So-net無料ブログ作成
検索選択

April 6 出立のおまけ写真 [時間・空間 space]

上〔あ、下でした〕のはモーリちゃんもモーリちゃんの父もはじめてのブログのはじめての投稿だったので、画像を載せようとしたときに「ファイルが不正です」と出てビビッて、かつ、ファイアーフォックスだったので削除ができずにアセリました。

 1765673 成田空港ロビー、16:39

1765675 上空、1:09 (日本時間)

 1765711上空、1:58 (日本時間)DSCN0055_1600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上空、2:18am

 

 

 

 

   5月26日メモリアル・デー に記します。

このころは画像のアップについてよく仕組みがわかっておらず、一枚1メガバイトまで、という意味かと思って3枚貼ったところ、3枚目だけ大きくでて、他は小さいサムネールのままなのでした。あわせて1メガなのでした。何枚にせよ、1日で1メガ使ってしまったらとても1年もたないことを知るべきだったのですが(w)。その後、写真So-net Photoからは負担なしにブログのほうへアップできることを知りました。「カリフォルニアの空」というアルバムを数日前につくったので、そこから貼っておきます。

1765674

1765675

1765676

1765677

1765678

1765710

1765711

1765712

1765713

1765714

1765715

1765777

1765778

1765779

1765780

1765781

1765782

1765872

1765874

17658761765877

1765878

すべてモーリちゃんがクールピックスで撮影

 

 


タグ: 写真 時空間
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。