So-net無料ブログ作成

November 15 アルバニ山火事 Albany Hill Caught Fire [アルバニ山 Albany Hill]

November 15, 2008 (Saturday)

    前の記事を中断してお伝えした(かどうかはわかりませんが)小さな山火事の続報です。

    ヤジ馬になる気はないのですが、あまりに近くのできごとなのと、書く人はあんまり・・・・・・あんまり・・・・・・おらんだろうから、書き留めておきます。

Albany Hill catches fire; no homes damaged



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マド@Berkeley

その時間帯、サンフランシスコへ行っていたので、火事が起きていたなんて知りませんでした!そして消防署の迅速な鎮火に感謝せねばなりませんね…。何しろ今日の風ときたら強いですもの!ロサンゼルスのような大火災になることがなくて、よかった…。

by マド@Berkeley (2008-11-16 01:51) 

morichan

マドさん、こんにちは。
いやあ、ぜんぜん誰も騒いでおらず、ウチのは、小学校から帰る途中で、もしかしてウチが燃えているのではないかと心配になったが、535あたりだとわかってホッとしたようです(笑)。このへんの住宅前で駐車禁止のチェックをしていたおまわりさんに、アレアレ、アレわかってますか、とよっぽどチェックを入れたかったらしいのですが、遠慮?したようです。たぶん4時には煙があがっていたのではないかと思われ。
by morichan (2008-11-16 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。