So-net無料ブログ作成
検索選択

December 7 2008年12月7日のアルバニの夕日 The Sunset in Albany [天気 weather]

December 07, 2008 (Sunday)

   ほんとうは、昨日までとあわせて4時54分ごろに撮るつもりでした。

  ほんとうは、4時ちょっと過ぎに東太モール(Pacific East Mall) に買物に出かけたときに見た、夕焼け雲がきれいで、よっぽど戻って写真を撮ろうかと思ったぐらいなのですが、帰ってきたら5時をまわっておったのでした。

  カリフォルニア時間2008年12月7日午後5時08分

Albany,CA,December7,2008_5.08pmDSC_0572.jpg
クリックで拡大(1024x687)

  今日は曇り空で、対岸のサンフランシスコも霧に包まれ、金門橋も見えず(昨日の画像を参照してもらえるとギザうれしす)。その、モールのランチマーケットへ買物に行くときに見た夕焼け雲というのはけっこう近い、というか、上のほうの雲が朱に染まっており。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。